fc2ブログ
タイトルからいきなりテンション低くてなんかすみません。
とても上げられる気持ちにはなれないので。 暫くはリンク踏まないほうがいいかな…。


まあそんなわけで、今日は川崎のシルクハットで湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DXのロケテに行ってきました。
新しく追加されたランエボⅩとGRB型インプレッサ。 どっちのカードを作ろうか迷いましたが、とりあえず自分はGRB型インプを選択。 色は赤。
そして2プレイほどして自分は終了。 一緒にRXXさんも居て、RXXさんは引き続きプレイしておられました。
感想? うーん、普通のマキシ3に車種とコースとストーリーを追加したり長くしただけ。 まあマキシ4ではないので当然といえば当然でしょうか。
本当はシャメとかUPしたかったのですが、MicroSDを普通のSDに変換するアダプタを紛失してしまったためUPが出来ず。
ロケテ専用のご意見ノート?みたいなのがあり、中を覗いてみたのですが……なんというか…。
ねらーっぽいのが多いですね。 「きも・・・」とか内心で思ったのは口が裂けても言えませんが。
今回のロケテはかなり並んでいる人がおり、その中に腕にいくつか傷のある人がいました。 自分はすぐに思いましたね。 あれはリストカットだ、と。
自分の周りにもそういった人がいるので、大して驚いたりすることはありませんでしたけどね。 自慢には一切なりませんが、自分の知り合いのほうが凄いですし。。
何を使ったのか知りませんが、自分で手の甲に文字を彫っちゃう人もいるくらいですからね。自分で。
最初見たときはドン引きでしたけども…。

…えー、少し話が脱線してしまいましたね。
まあ自分は普通にマキシ3をやっていたほうがよっぽど楽しいなと思いました(汗



あとらりほーさん。 例のものが届きましたよ。 引渡し条件はRXXさんから伝わっているはず…?
そんな感じでよろしくですー。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/272-64c24add