本日は友達にDG代行を頼まれたため、パンドラバッテリーなるものを作ってみましたw
実際に使ってみると本当に凄いですね。このバッテリー。
FW3.10だった友達のPSPが現在1.50に。 これからCFW3.90を導入したいと思うのですが、思っていたより手間がかかりそうですね(汗
1.50から一気にCFW3.90までいけるかと思ったのですが、どうやら3.5x系のCFWを入れないと出来ないようです。
とりあえず今回は1.50まで落としましたし、CFWのインストールはまた明日以降にでもやろうかと思います。

しかしですね、自分のPSP。バッテリーもそうなのですがフェイスプレートも欲しいです。
今まではそう大して必要性は感じられませんでしたが、友達のPSPの画面の鮮明さを見てかなり欲しくなり。
自分のPSPのフェイスプレート、最初の塗り替えでマスキングミスをしてしまい、裏面から全体にかなり薄く白のスプレーがかかって
微妙に曇ったような感じになってるんです。 普通のPSPと比べてみてかなりの違いがあったことに驚き。
交換するならば純正品の白かサードパーティーの赤あたりですかね。。 どちらにせよしばらく買うことはなさそうですが(汗

まずはバッテリー、ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/181-ac171b28
