ここのところ、まるほいさんと一緒にミッドナイトクラブ3のオンとかやっていますw

SCREEN1_20090205053555.jpg

SCREEN5_20090205053601.jpg




かなり白熱のする対戦。 腕は互角で、とてもいいバトルが出来てかなり楽しいですw
いろいろと遊んだり、街をドライブしてみたり、適当に走ったりなど。
文章では伝わりませんが、実際にオンでやってみるとかなり笑ってしまう出来事などが多々あり。
途中、いろんなハプニングがあったりなどなど。




SCREEN2_20090205055848.jpg
…あれ?w


他はマクラーレンで最高速を出してみたりとか、バイクで跳ね飛びの練習とかやってみるとか。


そして最後にこんなSSを撮ってみたりとか。

SCREEN3_20090205055856.jpg
うーん格好良い!

以前TAKUさんとやった時点でわかっていた、ミッドナイトクラブ3のオンはラグが無い、という事実のおかげでほんと快適なオンラインが出来て良いですね。
思ったのですが、これは二人だけではなく3人~4人居ると更に面白いでしょうなぁ。
外人さんなどが集まれば良いのですが、PSP版のミッドナイトクラブ3をやっている人は中々居ないようでして…。
PS2版のリミックスならちょこちょこ居たみたいです。 ミッドナイトクラブ2なんかは、PC版ながらもオンをやっている人は何気に居ますし、やはりPSP版と言うのが駄目なようです。
誰か、PSP版でミッドナイトクラブ3のオンを一緒にやりましょうよ!


まるほいさん、お疲れ様でした。
 
WS000036.jpg

最近また地味に湾岸ミッドナイトクラブ2にはまってきましたw
チートを使うとミサイルを撃てたりするので、遊びにはかなり良いですね。
快適に動けば文句なしだったのですが、自分のPCは低スペックなため動作がカクカクですorz
更に地味にオンもやっているのですが、処理速度が遅いせいでラグも発生し放題。話にならないですね。。
新しいPCも欲しくなってきましたねw バイトを始めたらいろいろと買ってみようかな、と検討中。
とりあえずミッドナイトクラブは楽しいですw 個人的には実車の出てこないミッドナイトクラブ2以前が一番面白かったのではないかと思っています。。


p.s
あ、そういえばボディについてですが、シーカーのEG6もいいのですが
モノクラフトのGT300仕様MR-Sもいいかなと思ってきたり。。
こっちのMR-Sを作るならタミヤのMR-Sがベースになるでしょうね。 未塗装ならまだ手に入りますし。
どんどん悩む一方です(汗

2008.02.19 SRT4!
SCREEN5.jpg

SCREEN1.jpg


この記事はケータイで書いていたのですが、クリアボタンと間違えて電源ボタンを2回連打して記事を消してしまったためPCにて。

Dクラス車のダッジSRT4のフルチューン仕様(加速28.1/最高速55.2/ハンドリング55.2)で現在デトロイトのAクラス車のサリーンS7、マクラーレンF1 GTR、SLRマクラーレン、キャデラック・シエンなどといったスーパーカーと抗戦中!
やはりDとAの差はかなりありますね。 車の性能についてもそうですが、ナイトロの数にもハンデがあるんです。
Dクラス車は1レースに2回まで、Aクラス車は4回まで使うことが出来ます。

そしてレースについてなのですが、毎レース必ずリスタートを繰り返していますw 中々勝てませんしw
なので、各レースのリスタートの効かないトーナメントではかなり痛いです。
今度のトーナメントレースはどうなるのか…?
しかし、ハイスピードコースでのレースも痛いですね。 頑張ってライバルカーの後ろについてスリップストリームターボを使わないと勝つのは難しいですし。
SRT4は謎シフトチェンジが多いので、気がつくと速度が100m/h以下に落ちていることがあるから困ります(汗

SCREEN4.jpg

そして僅差or同時ゴールのレースも多数。 危ないですねw

ついにやりました! 念願のPSP版湾岸MIDNIGHT CLUB 3 DUBのXlinkオンライン!
いやあ、長年の夢でしたので、ほんととても嬉しいです。嬉しすぎますw

SCREEN-5_20080218022257.jpg

最近自分は最初から湾岸MIDNIGHT CLUB3をプレイし始めました。そこで今回のオンラインに選んだ車は
Bクラス車とも互角のバトルを繰り広げることの可能なDクラス車のうちの一台、ダッヂSRT4を使用。
今回の自分のSRTの仕様はドラッグをイメージした変な極端なものになっています。
しかしそこがまた面白いんですよ!w ちなみに自分はこの車で全クリを目指しています。。

そして、今回初めての湾岸MNCのオンライン対戦相手はTAKUさんでした。 無事に対戦ができるかどうかを確認することが出来、早速対戦!
SCREE-N4.jpg

対戦中の風景。 白熱するバトルを繰り広げ、最後に記念撮影。
SCREEN-3.jpg

TAKUさん、今回はお疲れ様でした! また次回もやりましょうw


20071222003128.jpg

今日はCarbonさんと湾岸MIDNIGHT CLUB2のオンラインをやってきました!
いやあ楽しかったですw 最後にTOKYOの浅草、雷門(もどき)前でスクリーンショットを撮影。
このとき自分はS2000もどきで出撃。 このもどき、かなり遅いんですよねorz
自分の大好きなS2000ですが、遅いのであまり使うのを避けています。。

それにしてもですね、オンラインはMOD使う人が多すぎです。ずるいですね。
コーナーで失速どころか逆にどんどん加速しているのが何とも言えないずるさ。
そして最高速度が通常の倍以上出るずるさなどなど、いろいろあります(汗
おまけにエアーコントロールも凄いことになっていますし。。
つい数週間前まではMODを使う人だなんて居なかったのですが、最近急増しました。何故でしょうか。。

