2009.02.15 GTA3!
2009y02m16d_052729703.jpg 2009y02m16d_053033953.jpg
2009y02m16d_053351968.jpg

久々にGTA3をプレイしたみたところ、何と大ハマり! たまにやるとかなり面白く感じますし、何よりほんとハマりますね。
で、今回は車MODをいろいろと入れてみました。 ダッジのステルス、ホンダCR-X、TAXI仕様プジョー406、セリカなどなど。
このゲーム、低スペックな自分のPCでもわりと快適に動かすことが出来るのですが、車MODを4台入れただけで見違えるほど初期と比べて重くなりましたね。 ややカクカク気味です。 MODを入れると少なからずしょうがないことなのですが(汗
しかしそれでも満足なので、良しとします。 個人的に気に入っているのがCR-Xと406。 か…かっこいい。
ハンドリングも弄りたいところなのですが、自分が弄るとエラーが出てゲームの続行が出来ないという。 ダッジのステルスなんかはハンドリングを何も弄ってないおかげで車体が路面に擦り放題、セリカは車高が高すぎてラリー仕様車状態。 しょうがないので我慢我慢。
この二台と比べ、406とCR-Xは特に弄らなくても、性能が変わらないだけで路面に擦ったり車高が変だったりすることも無くいい感じ。
ミッションそっちのけでMODばかりを入れたりしていますw

個人的に、GTA3の画質は大好きです。
そして明日から学校…('A`)

2008.09.03 LCS!
P1001171.jpg
今日はあまり気が乗らないので短めに。
最近地味にLCSにはまっていますw Pimp My Garegeで車を弄るのって楽しいですね。
画像みたいな前の車高を下げて、リアは少し上げたローライダー風の車を作ってみたり、ドリフト専用車を作ってみたり、ライトチューン仕様なんかを作ってみたり。
車種と弄り方によってはフルカウンターでどのコーナーもクリアできてしまう車も作れますからねw まあスピンと紙一重なわけですが。
チートデバイスの使える環境をお持ちの方はPimp My garege、かなりお勧めですよ!

2007.11.02 簡易峠1
e-touge.jpg

e-touge-2.jpg

GTA:LCSで簡易峠を作ってみました。
峠1ver1.0.1をベースにしたもので、コース全長も短く、サンチェスならば45秒程度で完走できます。本当に短いですw
他にも簡易峠を作る予定。

DOWNLOAD


P.S.
簡易なのでガードレールは取り付けていません。と言うかこのコースはつけないほうがいいような気がしてきましたw
あと峠1との共用も可能ですが重くなるためお勧めはできません。

2007.10.27 MOD
NSX.jpg

GTA3にNSXのMODも入れてみました。 ふむ。。NSXもやはりいいですねw
自分は現行のNA2型NSXよりこちらのNA1型が好きなんですよねw
しかしシャコタンの設定なのか、少しハンドルを切るだけですぐに引き摺りますね。
おかげでぶつけてもいないのに気がつけばエンジンから白煙がモクモクと。
更にブレーキング時にも引き摺るため、ほとんどブレーキが利きませんw

さて、ちょこちょこ様子見しながら他のMODも入れてみましょうかね。。

2007.10.24 GTA3
R34.jpg

友達から「もうやらない」などとの理由でPC版グランドセフトオート3を譲っていただきました!
いやー嬉しいですw 自分もついにPC版GTAデビュー。
早速MODを導入しましたがエラーが出放題で、唯一まともに導入できたのは画像のR34のみでしたorz
しかしライトと内装が白い。。 おかしいですね。どこが悪いのかよくわからない自分です(汗
そのうち気が向いたらスキンの自作や車のモデリングなどにも挑戦してみたいと思います。


